kou_eigo’s blog

英語学習についてマイペースに発信していきます!

2021年10月24日 TOEIC 試験便り

本日は武蔵小杉の川崎コンベンションホールでTOEIC受けてきました。

女性がソファーで雑誌を読んでいるフォームでした!

 

目標点を設定していなかったので、リラックスして受けることができました。

唯一、やだったのは鼻水が止まらなかったことです。

しかし、それを逆手に取り、鼻を噛んでいるときは本文を読むことに集中することができました😂

そして、今回も2分くらい余った、、。

おそらく、これだと思った答えに他の選択肢を見ずにマークしたり、わからない問題はすぐ飛ばしているからだと思います、、。

 

これまで700点前後で停滞していたのですが、今回こそ自己ベスト更新を願っています。ベストは尽くすことができました。

久しぶりに午後受験だったので、時間の使い方がわかりませんでした、、。

とりあえず、また頑張ります!